アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みるくとフラッフィーと3人暮らし
ブログ紹介
コーギーのみるくとのんびり いつまでも暮らしていきたいと願っています。
突然だけど。新しい家族が増えました。スコティシュフォールドのフラッフィー(Fluffy)
みるくと仲良く暮らしてくれると 嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エンジェル2歳になりました
エンジェル 2歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:14
みるくさん
12日は命日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:11
愚痴です
今夜は愚痴って ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 00:52
フラフィー4歳になりました
! フラフィーも4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 20:26
明日はソウルです
突然でもないかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 21:43
なんと 今年初です
なんだか 新年は凹んだまま 過ごしていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 00:05
エンジェル 1歳
エンジェルの1歳の誕生日の写真をUP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:39
サクラちゃん 2泊
昨夜もサクラちゃん家にお泊りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 21:35
サクラちゃん
サクラちゃん お家の方が お出かけだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:28
独り言
今朝 仕事をしてたら 知らない番号で着信がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:11
エンジェル1歳です
エンジェル1歳になりました まだまだ お子ちゃまで どーなるのかと 思っていましたが あっという間でした。 昨夜は 1日早くプレゼントを渡してしまったので 本犬は 誕生日なんて分からないからなぁ〜 遊んでいる姿を見たら 少し大人になっているような 気がしました。 きっと 気のせいです! これからも ずっと一緒に居られる事を願っています ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 11:16
明日はエンジェルのお誕生日
エンジェルの誕生日の準備の買い物に エンジェルと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:44
思いっきりの独り言
昨日 元彼さんに会ってから 夜は 女の友達が家に遊びに来て 遅くまでおしゃべりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:22
もうひとつの出来事も
今日は わんこのイベントの後 元彼さんのお見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 00:36
犬のショーのお手伝い
久しぶりにシェパードのショーのお手伝いに行ってきました (≧▼≦)やっぱり可愛い 身体は疲れたけど 楽しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:21
お天気よくて楽しいお散歩
今日は 朝からエンジェルを連れて いろんなところにお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:14
10年目
何が10年目なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 07:37
フラちゃん
今日は友達から 最近のフラちゃんの様子を聞かれたので 写真を撮ってメールしました。 毛がふさふさになってる!って 驚かれました 前に会った時は 丸刈りしてて ベツ猫になっていたからね (≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:55
シャンプー日和です。
シャンプー日和。 二人とも シャンプーしました。 シャンプー中の写真も撮ればよかったです (≧▼≦)二人とも 凄いおもしろいんです! 可愛い抵抗をするんだ (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 11:23
今シーズン初
今シーズン初 ジェット乗りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 12:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

みるくとフラッフィーと3人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる